冬の乾燥に!自宅で高級エステ「Meso-Glow 自宅用ダーマシャイン」

2018/10/16

meso-glow (1)

もうすぐ11月になり、冷え込んでくると気になるのがお肌の乾燥。皮膚の表面の皮脂が減少して、かさかさした肌になり、酷い場合はかゆみや皮むけなどの症状が起こる恐れがある。

お肌の健康に気を使っている方なら、韓国で人気の美肌治療「水光注射」の美肌作用の効き目を聞いたことがあるのではないだろうか?

水光注射は、お肌の気になる部分に有効成分を直接投与する治療方法だ。今回は自宅でも高級エステのような気分で気軽に使うことができるフランスブランド“Laboratories Surface – Paris”の「Meso-Glow 自宅用ダーマシャイン」をご紹介したい。

同ブランドは、37年にわたる研究と臨床経験を持つ医学美容の専門家、Bernard Sillam博士によって創設された。その他にも「YSL」や「Givenchy」など大手スキンケアブランドの開発を手掛けたChristian Dampeirou氏が名を連ねている。

「Laboratories Surface ‒ Paris」の人気商品「Meso-Glow 自宅用ダーマシャイン」を使用すると、ダイレクトに作用する有効成分の保湿効果、細胞の自己再生力の高まりにより肌が活性化される。皮膚を傷つけずに活性化させることで、顔をより鮮やかに輝かせることができるのだ。

3-O-エチルアスコルビン酸中のビタミンCが誘導体を抽出することにより、シミやそばかすなどの原因となるメラニン色素の沈着を防ぎ、お肌のくすみを予防する働きもある。グルコン酸銅は皮膚の代謝活性と免疫力を促進させる効果があり、抗老化作用をしながらコラーゲンを補給することができる。蕎麦種子から抽出したエキスは皮膚の抗酸化に効果がある。

使用頻度:1週間に1回/2週間に1回、1サ イクルに5本
用法:0.1mm マイクロニードルホイール

 

 

自宅用水光注射は近年人気が出ている最新美容医療。
ここからは、自宅で水光注射を行う際の注意点について説明します。
水光注射スキンケアについての誤解

多くの人たちは、水光注射を数回施術すると永久に効果を得られると思っているが、これはあくまでも長期的なスキンケアの過程である。1回または数回で効果が得られると思わずに繰り返し施術するほうが効果的だ。

 

水光注射の副作用は?

使用された活性因子はヒトの細胞に含まれる活性因子と同じであるため、水光注射は副作用がない。しかし使用後の不適切なケアは、皮膚の発赤やアレルギー反応を引き起こす恐れがあるので注意してほしい。

 

自宅用水光注射の仕組みとは?

自宅用水光注射は、自宅での美容治療で非侵襲性で後遺症のないマイクロニードルを使用し、ウォーターライトニードルエッセンスを皮膚に注入する。自宅での水光注射は毎日のケアを行うことで、大体5~10回服用することが可能だ。

 

使用方法

1. エッセンスボトルを最初に開封する。
2.ニードルローラーを取り外し、ニードルローラーを消毒してニードルを水洗いする。
3. ヒアルロン酸のボトルを取って小さな皿に注ぐ。ヒアルロン酸がなくならないように、最初に半分のボトルを注ぐことをお勧めしたい。
4. その後、顔をゆっくり回す。
5. ロールが終了したら、残りのヒアルロン酸を顔につける。

 


Meso-Glow 自宅用水光注射
価格:HKD1,485(公式サイト189ユーロ)
ウェブ:www.surface-paris.com/en/radiance-boosters/32-meso-glow.html

Pocket
LINEで送る